TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROと梅見

taro09142008-03-08

毎年行く梅園、今回はTAROと出かけました♪はじめて電車に挑戦し片道14分、梅見は3時間半のお出かけになりました!!天候よく,多くの人(&わんこ)が訪れていました。

道中、長い橋を渡る時、なぜかTAROはこんな狭い溝をあえて歩きます。(↓)

TARO、どうしてそんなところを歩くんだい?

『ん?、ボクの専用道路じゃなかったの?』


やっと梅園に到着!梅の花が写る位置を見つけ、まずは記念撮影です♪カシャ!

まわりの人に見つめられて緊張した面持ちのTAROです。(↑)

今日の収穫は、この梅の木(↓)。品種は【星野梅】新種です。どんなお花が咲くか今から楽しみです♪梅の木の名前は『タロ吉』。最初に買った梅は『梅吉』でした。これまで何本の梅吉をダメにしたことか…トホホ!!

TARO、タロ吉と仲良くするんだよ。来年もお花を咲かせようね♪

『はい!!』


今日、私はクタクタになりましたが、TAROはこの通り!夜のおさんぽの催促です!!

元気いっぱいのTAROです♪