TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとタロ吉

taro09142008-03-17

梅・タロ吉が開花しました♪
タロ吉が来てから翌日には花が咲き始め、1週間しない内に満開になりました。どんなお花を咲かせてくれるかと思っておりましたが、こんなにきれいなお花を咲かせてくれました♪


タロ吉、次の日に2つのお花が咲いたよ。

3日後、お花が6つになったよ!

4日後、あっという間に蕾が全部咲いたよ。

5日後、見て〜、満開だよ!!

6日後、チラホラと花びらが落ちてくるよ〜!!

TAROのこの不機嫌な顔は、タロ吉が散り始めてきたからでも毎日タロ吉とポーズをとらされているからでもありません!シャワーの後で不機嫌なだけだよね〜!