TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

ありがとうございます♪

taro09142008-04-27

TAROに噛まれ穴のあいた名刺入れの話に情が寄せられ素敵な名刺入れをいただきました♪(・_☆)…アリガトゴザイマス☆TAROにも感謝!?


ところが、これもあと一歩のところで同じ目に遭うところ!いつの間にか鞄から取り出しているのです!!

(↑)名刺入れを水戸黄門の印籠のごとくかざすと、「へぃ〜」と頭を下げ後づさりするTAROです。


(↑)エネルギーを持て甘し、自分より大きいジョウロと遊ぶTAROです。先っぽは歯型だらけ!!そこは穴があいてもいいけどね♪


(↑)食欲も旺盛!食後、エサ入れを前足と口で2m位押して側まで持ってくるではないですか!!これみよがしにエサ入れを噛んで見せ要求を示すTAROです。


(↑)アイロンのコードや臭いの強いネオパラエースの袋もカミカミ・バリバリ!私の『渇』に泣き落としをみせるTAROです!!ウル


(↑)男に涙請いはないよ!と『渇』。次の手は「お願い」ポーズで許しを請うTAROです。…『まけた!』