TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

黒ゴマ事件です!!

taro09142008-05-01

昨日は映画『犬と私の10の約束』を見て感動し、心新たにTAROとつき合おうと帰ってきたら…、oh-,no-!!部屋中一面、こんどは黒ゴマだらけ!!


『TARO−、喝!』と叱りたいところ、映画の効果でモクモクとお掃除を!でも、こちらの様子を伺うTAROの様子が徐々におかしい〜!(↓)

なんで?!後足がもつれたりで立っているのも大変な状態に!思い当たるのはTAROの黒ゴマうんち!なんと次々に出すうんちはまっ黒で黒ゴマ入り、しかもTotalで4-5回分の量!うんちの出しすぎで腰抜かした??

(↓)でも、一晩寝てTAROは復活しました!そうなんです。昨夜、やっぱりTAROは黒ゴマを大量に食べ腸がビックリして大量のうんちを出した。それで電解質のバランスを崩したようなんです!!(オバカ)

夜帰ったら本調子!お散歩もご機嫌、まりちゃん遊びもご機嫌なTAROです♪

獣医さんに見せようと撮った写真も「黒ゴマうんち」の掲載はやめときます!TAROにも心があるもんね♪それにしても『うんちは健康のバロメータ』でした。