TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROのGW最終日♪

taro09142008-05-06

GW最終日。衣替えの作業中、しびれを切らして「あそぼー!」とパー君を咥えて邪魔しにやってくるTAROです♪『もうチョット待っててね〜』(→)



(↓)リクエストに応えてアップにしたショットです!

朝のお散歩♪まずはメリーちゃんにご挨拶。最近、ぐっと急接近です!(↓)

上品なメッシュ入りお嬢様には、相手にされませんでした!(↓)
同じヨーキーの男の子とは意気投合です!体格では完全に負けてます!(↓)

ダックスのチーコばぁちゃんとはコソコソ内緒話…。全ての女性に優しいTAROです。(↓)

暑くなってチョット参ってきましたが、最後まで思いっきり遊びます!
阪神も連勝中です!!