TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

冷たい雨の日の翌日は?!

taro09142008-05-11

昨日は冷たい雨の中、TAROをおいて平等院へ!お目当ての藤の花はGWで終わっていましたが、平等院阿弥陀堂鳳凰堂)はなかなか良かったです♪(おススメぶらっとコース)


獣医さんの処置台の上でビクビクのTAROは1.9Kg…0.1Kgも減ってる!なんで?今朝のみごとなうんちの所為?サマーカットした分、減っちゃった?why?(↓)

今日は狂犬病の予防接種番号を忘れ、獣医さんは出直すことに!ごめんね。

道中のペットサロン前で人形わんこにご挨拶!ん、相性あわなかった?(↓)

1日あけて実家に向かう中!先を急いでスタスタ歩くTAROです♪私も早足でコノ開き!(↓)

今日はシャワー日!どうしてだか、いつもこんな表情で…、『TARO,オコッテル?』

水嫌い、シャワー嫌いのTAROです♪…処置台のTAROとは犬(人)相ちゃうぞ!