TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

2歳の誕生プレゼントは、お月様♪

taro09142008-09-14

今日はTAROのバースディ♪神さまから『仲秋の名月』のプレゼント! →
夜の散歩道、はじめは霞かかったお月様も、TAROが歩くときれいな姿を見せて夜道を照らしてくれました。


今日は、TAROだけ『お肉入り』ごはんです。

“いただきます”にも気合が入ります!…『まだですかぁ?』

生後5ヶ月の我が家に来た日のTARO→


(↓)よくぞこれだけ男の子らしく成長したね。いたずらもレベルアップです!

玄関から靴を持ち出し、小屋の中でカミカミ!ボロボロ!☆(ノ_・。) 


私からはTAROに温泉のプレゼント!お風呂に一緒に入りました。少しでもお風呂好きになってくれたらと思うも、私の体にTAROの爪あとが赤く残っただけ!o(#-_-)
〜TAROにはとんでもない贈り物でしたね!