TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの冒険♪

taro09142008-09-15

めずらしい白い彼岸花です♪道中で発見です。
今日は電車の乗り換えをしての遠出!お友達のお家を訪問しました♪


電車の中(↓):TAROはバックの中でおとなしく,“お忍び旅行”に協力です!

…けして、バックから顔を出すことなく目だけ動かしてサインを確認!(エライ)

TAROの電車賃は?…「しぃ〜!!」


はじめてのお宅(↓):最初は落ち着かつかずウロウロしてたTAROも、皆さんにかわいがられ、あっという間に打ち解け…、テーブルの上まで上がる?!

スィートポテト♪おいも大好きなTAROには忘れられない味に!『ご馳走様でした』


お土産に頂いたわんこの仙ちゃん(↓):かわいそうにTAROの犠牲に〜!(陳謝)。TAROは仙ちゃんと遊びすぎて興奮状態です!

…今日は、デジカメのメモリーを忘れて、せっかくの記念写真が少なく残念・無念!…それでも楽しいTAROの冒険の様子が出てるかな♪♪