TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

トリプル・ウォーキング♪

taro09142008-10-12

今日は町内の秋祭り♪稲穂もそろそろ刈り入れ時、作物の収穫に感謝です!小さいながらもだんじりが町を走る風情はいいものですね!(→)


お散歩日和の今日は、チョット足をのばしてドッグ・ランへ!たくさんのわんこにとまどうTAROです。

(↓)めずらしくTAROが逃げ腰!強い押しは苦手?(TARO、お尻が逃げてるよ〜!)

(↓)『ボクも仲間に入れて!』やっと、お友達を見つけたようです。

(↓)「いくぞー!」 →「OK!」 →『・・・?』(クンクン)

(↓)一列に並んで、「オイッチ、ニー、オイッチ、ニー!」

(↓)トリプルウォーキング、なかなかのものだよ♪


【余談】この1週間、金木犀の香りが私を和ませてくれました♪
この香りは高校時代を思い出させてくれます♪TAROには何のことだか!ポーズとらされ迷惑だった?