TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

はじめてのサイクリング♪

taro09142008-10-19

グッドスマイル(小さなひまわり)がやっと咲きました♪花言葉は『あなたはすばらしい♪』For you,TARO♪


お初の自転車で大きな公園までお出かけです。前かごで風を受けおとなしく乗っているTAROです♪(走行中)

公園に到着!前かごのTAROは、このお顔!「サイクリング、おもしろくなかった??」

自由になって、この勢い!走る・走る、飛んでるよ、TARO!

運河の前で、どう進もうか検討中のTAROです!(実は水嫌い!)

原野の中で、逃げる敵を見送るTAROです。タクマシイ〜!(実は相手にされなかった)

家に戻りシャワーを浴び、部屋着を着てお昼寝態勢に入るTAROでした(現実!)

【付録】今頃やっと、ハイビスカスも咲きました!

今年、久々に蕾をつけたハイビスカス、でも皆、蕾のまま落ちてしまってシュンでした!最後の一輪がやっと花開きました♪パチ・パチ・パチ