TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

雨降る中も!

taro09142008-10-26

雨は午前中までという天気予報がハズレ、夕方まで雨!それでも、とりあえず外へ!


雨降る中、外に出るとTAROは硬直!足ガタガタ振るえてます!

こんな時は、けして歩かないTAROが、トコトコ歩く…Why!

(↑)目指すはじぃじぃの所!

今日は『抱っこ〜』もせがまず、雨で足が濡れても最後まで歩きました(エ〜!)。

でも、じぃじぃは長〜い昼寝で起きてきませんでした!「TAROの気持ち、じぃじぃに伝えておくね♪」ちなみに帰りは雨は上がりましたが、TAROは『抱っこ〜』(願)でした!