TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

留守番TAROはとても良い子♪

taro09142008-11-03

3日ぶりに我が家に帰宅!10時過ぎなのにTAROは用意された夕ご飯も食べずに待っていました!私の顔を見て安心したのか、一気にご飯を食べています!!(→)


留守中は、驚くほどいい子だったと連絡を受けていました。ハイ、この通り(↓)…留守中のTARO!

おばちゃんの上着の上でとても偉そう!!…これでいい子??

ひっしのオスワリ!何のご馳走もらっていたのかな?

おさんぽも連れて行ってもらったんだね。楽しかったかい♪

ぐっすり眠るほど、何して遊んでもらったの?

私はtaro-sickになったけど、TAROはmommy-sickになっていたのかなぁ〜!