TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

朝はねむいの!o(`^´)o

taro09142008-11-10

寒くなって参りました!今日から昼間も室内着を着せることにしました。トラは終わり、ヒョウです!(→)


寒さと関係なく、TAROは朝が弱くなっています。私が起きてもなかなか起きてきません!!しばらくして、しょうがなしにトコトコやってきます。

私が朝の支度をして構ってやらないと、しずかにトボトボ寝室に戻っていきます!


写真を撮ろうと寝室を覗くと、なんか不機嫌なTARO!『僕は眠いの!』(おこった?)

謝って部屋を出て行った後、チョットこちらを気にしているTAROです。

毎朝、来たり戻ったりを3〜4回繰り返して、やっと本当のお目覚めになっていきます。でも、ゆで卵を割る音で猛ダシュしてくるゲンキンなTAROなのでした♪