TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの雄姿♪

taro09142008-11-16

今週末はバタバタで、あまりTAROに構ってやれませんでした(sorry!)。室内でお行儀よく構ってもらうのを待っているTAROです。(→)


いつもの散歩道で、「TARO、ジャンプできる?」 『ん!』

ここはいつも下から上にジャンプする所。今日は飛び降りジャンプに挑戦です!

『おっと…と!』と着地!四本の足でしっかり大地を踏みふんばります。ガンバレ〜!

歩く姿は雄姿のごとく自信にみなぎってる??一歩一歩たくましくなっていくね♪

…小さいTAROが、とっても大きく見えるよ♪(ノ_-。)ウル