TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

朝は快晴!夜はあらし?

taro09142008-11-29

朝のおさんぽの途中でコンビニに寄った私を、ドアのところでいい子にして待っているTAROです。(→)


今朝は快晴でTAROの足取りも快調!走らないではいられない〜!って感じで走る・走る!速いよ〜♪

夜は雨の中、じぃじぃ宅へ。じぃじぃはこのマットでTAROを運びます!慣れたもの!

今日はあのコワイおぃちゃんが登場です!こ、こんなことされてますぅ!w(゚o゚)w
(↑)これもおぃちゃん流の「かわいがり」で虐待ではないそうな!?

こんなことされてもおぃちゃんを慕うTAROです…!おぃちゃんの肩に顔しずめ…。

前回はタンスの上に追いやられ、今日は踏み潰されそうに…それでもTAROはおぃちゃんが好き??