TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

大好きなオバちゃん宅訪問

taro09142008-12-07

いつも大層かわいがってもらっているオバちゃん宅へ、初めての訪問・初めてのバス旅行♪TAROは、おとなしくバックの中から観察です!キョロキョロ(→)


今回もシャワーをしてお着替えしてのお出かけです。プラス靴下も持参しました。

(↑)前足靴下、前後逆です。足マークはすべり止め!

この敷居10cm程度の段差がTAROの(心の)ハードルになってます。行けない!!(why)

(↑)靴下1足脱げてます!

コワイ!脱げかけた靴下が、ねじれた前足に見えるぞ〜?!
(↑)靴下2足脱げました!

靴下目当てではなく、栗目当てにおすわり中です。もちろん栗は実だけ食べました!

(↑)脱げた靴下3足も揃えてみました!…結局、靴下は役に立たず!

オバちゃん宅で女4人に囲まれ黒1点。私達の会話に耳を傾けるTAROです♪

(↑)『女の人のお話しは、つまんないです…』