TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの新年ご挨拶まわり

taro09142009-01-04

お休み中、お昼間おさんぽしていると(普段は夜が多く)、子供から大人までよく話しかけられます!「ちっちゃ〜い♪」、「かわいい〜〜♪」って。親バカにもなってしまいます!ハイ。こうして知らない人といろいろお話できるのもホントTAROのお陰様様です!(v^-^v)♪アリガトネ-!



★TAROも新年のご挨拶まわりです♪
『おめでとー』、まずは大きなシロちゃん。おっちゃん犬なのであっさり目のご挨拶!

『今年もよろしくね』、メリーちゃん、レディです。こちらはゆっくり丁寧にご挨拶♪

『ぼく、TAROです』、まだ名乗り合っていないコーギーガール。フェンス越しに語り愛♪

(↑)今までフェンスの中から吠えられて近づけなかった!新年早々いいことあるね!

外出中にTAROの初いたずら発見!ゴミあらしです!柱の裏に隠れて『ゴメンナサイ!』

休み慣れでチョットした外出でもストレスを貯めるTARO〜。長かった冬休みも今日でおしまい。明日からTAROはお留守番だよ。人好き、わんこ好きのTAROには、また淋しい思いをさせちゃうね!(-人-) 今年も元気におさんぽに行こうね♪