TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

鏡開きの日〜チャレンジです♪ ///休止連絡

taro09142009-01-11

冬の夜空にくっきりとお月さま♪月の満ち欠けはホント不思議です。毎夜、TAROと私に違う顔を見せてくます。その姿に絶対的なものを感じます〜♪


日中は快晴!小雪舞う寒さの中、地元のハイキングコースにチャレンジ!なんと3時間で1万6240歩!(筋肉痛になりそう…モチme!) ゴールの記念碑の前で(↓)


ゴールの池です(↓)。結構、大変な道でした!途中、山歩きツーの初老の方と知り合い、ゴールまで導いてくださいました!(^人^)感謝♪

小さいTAROがホントよくついてきました!道が悪い等、1/6程抱っこしただけです。

冷たく済んだ空気に日が差し、川の流れる音を聞きながらテクテクと、楽しかったね♪


★ブログ、しばらくおやすみします★
デジカメ故障のため、しばらくブログおやすみします!(;^_^A 『ごめんなさい』