TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとの2年間♪  = 臨時送信 =

taro09142009-02-22

TAROとの生活も丸2年が過ぎ!ブログも始めてほぼ2年(休業中ですが…、デジカメをレンタルして書いてます!)。今日は記念に昔を振り返ります♪今日の1枚→マリちゃんと飽きずに遊ぶTAROです。


今日は予防接種!へっぴり腰TAROの目方は2kg!獣医さんには良い体重コントロールと褒められました♪

★2年前〜TAROがはじめて我が家に来た日(070221)。小さいTAROは1.5kgでした★

昔はボーボーのロンゲでした!お膝の上でしろ(オモチャ)をカミカミしてます(↓)

マリちゃんと一緒にやってきたTARO。ずっとマリちゃんが大好きです♪(マルミエダヨ〜)

「バック=お散歩」すぐに覚えたTAROです!今もバックは重宝してます!(ハヨ、イコー!)

サマーカットでヨーキーに見られず!1年目はシルバー系が強いTAROでした。

TAROの足上げション♪生後7ヶ月頃に変身です!TAROは両足使い!まずは左!

右足上げもこのとおり♪器用だけど、たまに壁側でない方の足を上げてます。(ワォ!)

うんちスタイルはおまけです♪便秘知らずのTAROですが、いつも懸命です!

雪☆去年の予防接種の日は雪でした!TAROには始めての雪です♪(チメテェ-!)
梅☆TAROと一緒に買った梅吉だけど、枯らしちゃいました!(ハンセー!)

桜☆気持ちよさそうに足上げションをするTAROがほほえましく…♪(オーイ!)

髪☆初夏頃から毛並みがシルバー系からゴールド系に変わってきた感じです!?
夏☆最初の年はうまく使えなかったアイスノンも2年目はこのとおり!大いに活用!

★TAROの成長は2年でたった500g増!デモ、TAROにとっては33%の増で大っきいぞ!

いつもチャレンジャーで前向き&人にもわんこにも優しいTAROは周りを和ませてくれています♪オスワリ・お手・伏せ・握手・イタダキマスもバッチリ!このカメラ目線は初めから!?
今日のTAROです…『ボク元気にやってます。またね〜♪』