TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの逢坂♪ = 臨時増刊号 part2 =

taro09142009-02-28

今日はTAROと大阪めぐり♪「水の都」おおさか、こんなお船もお目見えです(→)
…デジカメレンタル中にて〜ヾ(--;)ヾ(--;)オイオイ


ココは有名な落語の『繁昌亭』です。ホント繁盛してます!

大阪天満宮さまの前でも堂々とスッキリ〜!(ゴメンナサイ!)

境内でおぜんさいを「いただきま〜す♪」、TAROは匂いダケェ〜!

梅は満開☆TAROもこの香りが分かる?→『先に…ココカラ,お,おろしてください!』

帰りは駅2つ分おさんぽしました!右奥に小さく見えるは大阪城

大きなわんこに吠えられても動じません!(だって、繋がれてるモンネ!)

(↑)ここは川沿いにソメイヨシノが並んでます!来月はお花見に来ようか,TARO?

☆その1「ここはどこだ〜?」→『ボク、くしゃいです〜』

☆その2「ここはどこだ〜?」→毎日TAROをおいてココに来ているんだよ〜。