TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの診察♪

taro09142009-03-07

朝、TAROのうんちの匂いで起きました!枕元、目の前に映るデキタテ(わぉ!)。2日前から軟便〜下痢のTAROです!


今日はうんちを持ってお医者様に診てもらいました。腸炎疑で注射2本プシュとお薬がでました!

(↑)わんこのクスリ袋もこんなにかわいい〜♪

食欲旺盛、おさんぽ欲も旺盛!デモ、うんちは突然出てしまう…今晩は絶食です!
(↑)柵向こうのおっきなわんこは動作が荒く,こわいけどチョット気になるTAROです!

絶食中のTAROに携帯電話からおばちゃまの励ましの声♪

(↑)TAROには、ただのおそろしい品物のようです!(携帯におののくTAROです)


【その後…】翌日、TAROのおなかも復活です♪

お昼寝時〜『ぼく、おなかすいたよ〜ん』(晩ご飯はしっかり食べました!)