TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの『おかえり〜♪』

taro09142009-03-15

「ただいま〜」と帰ると、TAROはちょこっと顔をのぞかせ『おかえり〜』と出迎えてくれます。(→)



“やっと帰ってきた!”と言っているようです!(↓)

帰ってくると「あそぼー」と「おさんぽー」の連発です!〈元気氾濫〉

『はよ、こい!』と強気なTAROです!帰宅してしばらくはスーパーマン気分!

(↓)ちなみに今朝でかける際、「行ってくるね」と言われションボリするTAROです。

喜怒哀楽…、イロイロ分かって,イロイロ感じて大きくなっていくのね。。。

こちらはお散歩中!お友達にはおとなしく近づきます♪ソトヅラのいいTAROです。

(↑)お友達のお鼻が個性的で、お鼻とお鼻のご挨拶が(* ^)(^ *)チュッ♪に見えるね♪