TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

ZZZ。。。ゴロン!

taro09142009-03-20

今日もよく遊びよく走りました。TAROがゴロンとしているところを、チョットちょっかい♪♪・・・『じゃましないでー!』と,TARO(→)


『はやくはやく!』おさんぽスタートは、いつも急ぎ足!

いつも勢いよく駆けてくるわんこ(↓)がゴロンのまま!TARO,『あれれ〜?!』

帰ってくると、TAROもゴロン!

そのうち、気持ちよくうたた寝してしまいました♪ZZZ...

「ご馳走食べてる夢でも見てるのかなぁ?」


【追加】夜もゴロン!

なかなか寝ようとしない私の足の隙間にもぐり込み,目線『まだぁ?』と無言の催促!
(お見苦しくデカイ足まで写り、失礼!)