TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

発表会でお留守番!

taro09142009-05-17

『金のなる木』を知人にもらい植え替えしました。いろいろ・いろいろ願いをこめて…!(かわいい→)


本日、ばぁばぁとおばちゃんのシャンソンの発表会!上出来でした♪

前夜、おばちゃんのお膝にしがみつき離れません!いつものことながら…複雑!

出発時、自分ひとり取り残されることを警戒しているTAROです。

留守中、盗み食いのソイジョイを突きつけられ“おこられた〜”の顔!(反省のフリ)

お別れ、おばちゃんのお見送りで、ひっしに目で引き止めるTAROです。

(↑)横から、(↓)上から(おばちゃん目線)

晩ご飯、今日はソイジョイ1本分を引いて質素!『少ない』って言ってもダメだよ!

※TAROが、大好きなおばちゃんのシャンソンを聞いたら卒倒だろうね。(アッ、好きだから!)