TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

今日は泣いちゃいました!

taro09142009-05-24

一輪挿しに挿していた『バジル』に根っこが生えてきました♪食用にもらったバジル!根っこが伸び、ほんのり香りも…、生きてる〜!


狂犬病の予防接種の日!先生は後ろで準備…カウントダウンの一瞬です。「何されるねん!」
今日は注射ではじめて泣いちゃいました!お耳もゴシゴシ掃除してもらったからね〜。

(↓)体重1.9kg!夏に向けて体重アップするぞ〜!「TARO、ごはん大盛りにするね♪」

スーパーの前でお待ちができるようになりました。でも、不服そうだね…!(ごめん)

これはホント偶然!洗濯物を取り入れてたら"輪投げ"状態に!TARO、ナイス♪(笑)

『ナイスじゃないよ〜!ぼくは景品じゃないぞ〜!』 (がさつですぃ〜ません!)