TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

おかんカット

taro09142009-05-31

ちょうど2ヶ月前にスプリングカットしたTAROの髪もボーボーに伸び、経費削減のためおかんカットです♪(→)




(↓)カット前…まるまる顔のTAROです。(よく見るとボサボサ!)

(↓)カット後…散切りですが、シャープなTAROに変身です。「かっこいい〜」

カットの後はシャワーでイヤイヤづくし!ブヒブヒ言ってます!『なにするんだよ〜』

ご褒美に鶏肉巻きボーンで超ご機嫌!夢中です♪

『コレ、おいしぃです♪カットもシャワーも我慢するよ!』

しかも、おばちゃんのお膝の上なのでチョーチョーーご機嫌なのです!