TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

暑くなりました!

taro09142009-06-14

梅雨入りしたけれどギンギンの快晴、洗濯日和です!ひまわりも笑っているようです♪


今朝はTAROに前足で顔をトントンたたかれ起きました。朝のおさんぽは9時過ぎと出遅れ、帰り道でTAROはハァハァ、暑さでギブアップです!『抱っこ〜』

鳥巻きボーンに集中のTAROです♪食べ方上達です。

TARO,なんかその顔、変だよ〜(笑)!…まぬけ顔?

じぃじぃの食事中、TAROはバケツに入ってます♪おねだり禁止令です。

今日も一日よく遊んだね。でかい足をまくらに早々にスヤスヤうたた寝です。

おやすみね〜♪(ウ-、足がしびれてきた〜!)