TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

父の日&夏至

taro09142009-06-21

「父の日」の一番のプレゼントはTAROの訪問です!(と言ってゴマカシ〜♪)じぃじぃ家へ行く近道!墓地の番にゃんは、TAROが通っても動じません!あくび中(→)


朝のお手入れ。シャワーの不機嫌さとおやつのご機嫌さがミックスされた表情♪(フクザツ)

おばちゃんが乗るバス亭で待ちぶせ。『まだかなぁ〜』と待つTAROです。

会えて嬉しい〜。至福のよろこび状態!『・・・♪』(何も言えねぇ〜)

バスが来て、別れを察知したTAROです。『離れたくないです。』

【付録】トンボが目の前をクルクル!『なんですか〜、コレは?』

アップで「トンボさんです。」

今日は、一番日が長い日です。これからトンボさんも増えてくるよ。