TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

お初の美容院にて

taro09142010-05-08

いつも行くムクさんにはゴメンナサイして、今日はDog Studio Rai へ。TAROのお散歩道中に新しくできたドッグ美容院です。(→)


【使用前】ガラス越しにTAROにバイバイ!T:『おいてかないでください!』

【お迎え】桃色ゲージから首を長くして待っていたTAROです。T:『ぼく、ココ・ココ!』

【使用後】ガラス越しにご対面です!T:『はやく〜!』

【帰宅後】いつもの所でやっとホッとできたTAROです。T:『ここが一番です!』

【番外編】カットでより顔デカ胴長が強調…やっぱりTAROは我家の血を引継いでいます!

※TAROの不思議…カットすると“まゆげ”が出てくるぞ!

【追加偏】美容院のブログに載せてもらった美容後の1枚です。

なんか、おじいちゃん顔!もうちっとかわいい写真載せて欲しかった…と親バカ感想!