TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

お近づきになれなくても…!

taro09142010-05-16

岐阜滞在の友人から・・・“なんじゃもんじゃ”の大木の写メールが届きました。正式には“ヒトツバタゴ”(木犀科)♪おみごとです!(→)


◆5月1週目:新しいお家に越してきたラブラドールレトリバー、いつも横になって日向ぼっこ♪TAROはこれ以上近づけません!

◆5月2週目:ラブちゃんは17歳の女の子でした!大型犬では大ご長寿です♪

TARO、後ろからの接近はなんとかOK!T:『失礼します。』…ホント失礼!

◆5月3週目の本日!今度は正面からアプローチ?!

こちらの顔色を伺うTARO…、T:『ぼく、お近づきにならなくて…イイです!』

女の子大好き♪ラブラドールも大好きなTAROですが…、17歳は世代間ギャップが大きいかな?