TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの再挑戦?

こいのぼり♪

西の空に“こいのぼり”。今頃気づいた“こいのぼり”。もう5月も終わり。こいのぼりも終わりだね〜。


第1弾:17歳のラブちゃんの本名はシェリーちゃんでした!だいたいラブラドールじゃないもんね!はい、ゴールデンレトリバーです!

TARO、今日は正面からシズシズと…「お邪魔します〜。」

目と目が合って、ドキ!(一瞬に動きがピタっと止まり硬直)

T:『ぼく、どうしたらいい?』 … 今日はココまで!

第2弾:門前ににゃんこ。貫禄です!さて、にらめっこの勝敗は?

T:『ぼく、どうしたらいい?』…TARO負けるな!(このにゃんこ、いつも威風堂々!)

第3弾:うさぎの萌ちゃん、大通りまでおさんぽ?スゴイ!

「TARO、萌ちゃん忘れたの?」(硬直)…TARO,ココまで!萌ちゃん、動じず貫禄です!