TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

負けるな、TARO

taro09142010-06-06

梅雨の到来が遅れている所為か、アジサイの開花もゆっくりですね??じぃじぃのアジサイもやっと一房♪(→)


朝のおさんぽ♪T『ココ、飛ぶんですか?』

ぴよ〜ん♪T『へっちゃらだよ』、まだまだ元気なTAROです(ホッ!)。

今日は細いニャンコ!威嚇して通せんぼしてます!

T『ぼく、どうしたらいい?』、負けるな、TARO!GOー!

こんどは白ニャンコ、全く動じず目キラリ!負けるな、TARO!威嚇返しだー!!

それにしても最近のにゃんこはわんこをバカにしてるわ!TAROはわんこですぞ!

【最後の1枚】自転車に乗って…!おとなしくお買い物にお付き合い♪
TARO,今日も一日,お疲れ様でした。