TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

ぐ〜たら盆休み

taro09142010-08-12

今日は台風4号の影響で明け方から大雨!TAROと朝寝・昼寝のぐ〜たら日でした〜!新しい友達のガアちゃんです。さっそく仲良し!(→)


朝、一時の雨上がりに外へ…足元たしかめるTAROです。

TARO,徐々に肉球がぬれていくのがわかり… 『ガガーン!』(チョッピリ涙顔)

昼、さんぽとうるさいので雨具つけて外へ…この不満顔!(ソレ見ぃ!雨でしょ!)
夕、雨も上がるとじぃじぃ宅へ一直線!ナンテ足取りの速いこと!

途中、うさぎの萌ちゃんに出会い道草遊び♪『お洋服かわいいね』

雨のごほうび♪

百均で買った手人形のガアちゃん、結構気に入りました!(私がね♪)