TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

休みもおわり・・・克服、アイスノン!

taro09142010-08-15

TAROのお立ち台!(→) じぃじぃの食事中、お立ち台で待機!賢いのかナンなのか?じっとお待ちは良い子だけど、なんで下りないの??


夏ばて知らずのTAROです!今日も元気におさんぽ・おさんぽ♪(おしっこ中)

進歩です!アイスノンを置かないでいるとアルミ板に顔を乗せにきました!

徐々にからだ全体をアルミ板に乗せ〜!ヒエヒエ〜? zzz〜!

脱力〜寝てます!周囲のおもちゃはTAROの仕業!(散らかし放題!)

今日はTAROのファンが訪問してくれました。チョー美人!駅までお見送り(↓)

なんとなく、TAROもデレデレしているような…?! 目がハート?(嬉しかったね♪)