TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

新調、TAROバックでおさんぽしたかったケレド!

taro09142010-10-31

おさんぽ用のバックを新調!手足を伸ばせるようにと7kg用にしました。おとなしく納まって、まぁ、気に入ってくれた?(→)



バックの中…、2kgのTAROにはかなりの余裕です!やっぱ、チョット大きかったかな〜?

親の居ぬ間にワッフル見つけ、パクパク! コラッ〜!に謝ったフリするTAROです!

ならば!歯垢予防に買った歯ブラシだ〜!But、嫌がって全然ダメです!


【雨・雨・雨】
朝!機嫌よくお外に出たらポツリポツリ、T:『んん?!、、なんだ!』

T:『チメテ〜、コレは!もしかして〜、…!』

T:『・・・雨かぁ!』(ガ、ガガ〜ン!)硬直!

タイミング悪く、丁度、おさんぽに出かけたところで雨がポツポツ降り出したのでした。ここから一歩も足が進まず、抱っこで帰宅となりました!