TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの社交性

taro09142010-11-07

ドッグランに片道小一時間かけて到着!公園内には、もうコスモスが咲いていました。秋ですね〜。



ドッグランでは消極的なTARO!やっとヨーキーのシオンちゃんとお近づきに!

でも、すぐに膝の上に逃げてくるTAROなのでした〜(↓)ココ、膝ノ上!

実家のご近所の大地くんです! T:『あそぼ〜』とお誘い。「やだよ〜」とダイチ君!

大地くんと一緒に住んでるにゃんこです。貫禄です!

TAROもシズシズお近づきに…、でも,ココデモ相手にされませんでした!

公園でデート中の鳩たちです♪ふたりの世界〜。(at ドッグラン)

TAROの社交性は消極的…!いつになったらお相手ができるのだろう、ね?