TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

小さなTAROとももちゃんの物語(はじまり)

taro09142011-09-23

今日は記念すべき秋分の日となりました。。。



美容院に行けたら良かったんだけど時間なく、ママカットでGO!今日はより小さく見えるTAROです。


T「あたまガタガタだよ〜?カッコ悪いよ〜!」(ほんに〜!)

『ももちゃんの紹介です。』なんと〜!TAROの恋人候補です♪WAO〜!

ももちゃんのママは新聞のちぎり絵でこんな絵はがきを作られます!!(↓)

ちぎり絵 あしたば】http://yamamomolove.at.webry.info/

★さて、肝心のふたりは?元気いっぱいのももちゃんに対し‥、呆然と立ち尽くすTARO...

★「ももちゃん♪」と声をかけたいのに掛けられないTAROです...ジレッタイ

おさんぽを終え、家に帰ればグッタリ〜!(あ〜、自己嫌悪!)

他のお友達には愛想がいいTAROなのに、ももちゃんにはホントどうしたの?

【やっぱり今日は特別な日】クリーニング屋さんのくじで一等賞が当たりました!

TAROとももちゃん、次回は瞬間湯沸かし器を期待するわ〜!(わくわくケトル)