TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとももちゃんの物語(ハロウィン編)

taro09142011-10-02

快晴でスタートの10月。ハロウィン〜実りの秋♪ 実りの恋?
T「ぼくのこと、よんだ?」(→)




TARO、寝そべってる場合じゃないよ〜、気合入れてお出かけよ!

T「こ,これ、なんですかぁ?あたらしいお洋服?」

おむつです!前回、ももちゃんのお宅で2回も粗相(マーキング)したからよ!

T「エ〜ン、カッコ悪いですぅ〜!」

(↓)こちらは似ているけど、TAROではありません!レディーももちゃんです♪

2回目のデートも消極的なTAROです!(TAROは草食系?)

T「ん? なんか言った?」(やっぱりオムツは面子落ちかな?)

母の膝の上から動かないTAROを離すと →ウエストポーチの上に陣取りじっと動かず!

でも、おむつが嫌だったダケなのか、外に出ると元気に!

T「ももたん!」と後を追うTAROです♪前回より進歩です!(ホッ)

【おばちゃんのタペストリー】今月のテーマ「ハロウィン」です。

笑ってるね〜〜♪ TAROにも実りの笑顔をくださいな〜!