TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

秋深まるおさんぽ♪

taro09142011-11-20

新しいお友達の“あおチャン”です。今日、フリマーでタダでもらっちゃいました!さっそくTAROにいたぶられてます♪(→)


雨あがりの朝、大きな公園へおさんぽ♪ T『早く!こっち、こっち!』

よろこぶTAROです♪ルンルン♪

はじめて見る(?)白鳥の番。。。T『いつも一緒でいいね〜!』

イエイエ、お仲間はいっぱいおりました!

シルバーのヨーキー!メッチャメチャかわいいね〜♪ (TAROに負けじカメラ目線だ!)

大きさもTAROと同じくらい。。。(TAROも冬に向け、髪の毛伸ばしてみる?)

秋もめっきり深まったねぇ〜。あおチャンと、さっそく記念撮影!

じぃじぃは午前中ゴロゴロ!TARO〜、じぃじぃのお休み邪魔していないつもり??(笑)

おさんぽ帰ってからずっとTAROはあおチャンと遊んでます!気に入ったんだね〜♪

TAROへお目玉!親の目を盗んで,一口羊羹をペロリ!(TARO,甘党だったのねぇ〜!)