TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

早起きは三文の徳(勤労感謝の日)

taro09142011-11-23

今日は雨の天気予報…早起きしたので、晴れてる内にまたまた大きな公園へ!同じ秋のシチュエーションです。。。⇒


またまた同じシチュエーションで、白鳥の番も仲良し・健在です♪

私の練習につき合わされ...しびれをきらして「早く終わって〜!」の直訴すわり!!

おいの大学祭に誘われ、京都へ。。。墓石屋さんで見つけたゲ・ゲ・ゲ(↓)

マイコンクラブとやらに入っているおいの作品(↓) “あずちゃん”

今時、穴のあいた靴下すら見なくなりましたが、(親指に)穴のあいた靴を見ようとは!(↓) オイ!

勤労感謝の日】myご褒美…由紀さゆり&Pink Martini 1969

今日は晴天の朝のおさんぽ&京都でも雨にあわず...これもご褒美かな!