TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとももちゃんの小さな恋の物語(ショートステイ編)

taro09142011-12-23

TARO〜、よそのお宅で何をそんなにくつろいでいるの〜!居心地がいいんだねぇ〜!(笑)




“ももちゃんの所に行くよ〜”と言うと、このスピードです!トコトコトコトコトコ!

T「こっち〜〜!はやく〜〜!」 ももちゃん宅へ続く道、まっしぐら!

T「ねぇ、遅いよ〜!はやくはやく〜!」所要時間13分の記録更新です!

今日はTAROとももちゃんのロングステイデート!(母は帰ります!)

あら、いいところに入って遊んでもらってたのね〜〜!

TARO〜,ももちゃんとお昼寝タイム? おむつ姿も似合ってきたねぇ〜!(笑)

T「来るの、おそいよぉ〜〜!」:6時間後にお迎えに行きました♪ 

ふたりの恋は余り燃え上がらなかったようだけど、、、まぁ、ぼちぼちいきまっしょっ!