TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

きよしこの夜

taro09142011-12-25

大阪市役所のイルミネーションを始めてみました。淀屋橋から北浜までのイルミネーションは神戸のルミナミエ…?にはほど遠いですが、そのミニチュア版のよう?!



TAROとももちゃんのチロルチョコ♪み〜んなにふたりのしあわせをお裾分け♪

TAROは寒くても、お外で元気いっぱいです!(部屋の中では丸くなってます!)

TAROへのプレゼントのお洋服!奮発したんだけどなぁ〜、あまりお気に召さないようで??

おばちゃんから戴きました!手編みの手袋!おぉ〜♪(嬉)

TAROより〜『礼申す!』…チョット機嫌直ったかな?

【演奏会】百貨店で開催していた第九を聴くことができました!歌にはチョット感動しました!!

今日は二胡のプチコンサートにも行き音楽三昧...TAROはひとりぼっちの聖夜(ゴメンネ)!