TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

年末のご挨拶に♪

taro09142011-12-29

今日は元お煎茶の先生に年末のご挨拶訪問♪先生はお花のお師匠さんでもあり、お正月のお花を習いに来た友人とお手前!oh-!りっぱです。。。松、千両、蘭(→)


【シーン①】ももちゃんにも、今年さいごのご挨拶♪ T「ももたん、今年はイロイロ…、」

【シーン②】明るいももちゃんは、しんきくさい話よりルンルン遊び!ひとり残されたTAROは遠目に〜!!ポツン!

【シーン③】あ、ももちゃんがTAROの方へ戻ってきました?? T「…ドッキン・ドッキン・ドッキン!」

【シーン④】と、思ったらス〜〜っと横を通り過ぎ!TARO、前を見たまま硬直!アリャ!?

【インタビュー①】momo「だってTAROちゃん、全然のらない!つまんない!」

【インタビュー②】T「大丈夫です!ぼく、泣きません!グスッ!」

【おまけ】ももママがTAROにももちゃんとご挨拶させてくれました。ラッキー!

【宣誓】T「ももちゃん、ぼく、来年は頑張ります!」

と、我が家に着くと強気のTAROなのでした〜♪(笑)