TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

新年を迎える前に。。。

taro09142011-12-30

今日はムクさんへ美容(カット)の予約。。。その前にチョットだけドッグカフェで休憩♪わんこの写真は増え枠外にも並んでいました!(→)


右端上、TAROの写真は健在です!(この時は春でしたネ♪)

TAROは隣の椅子でじぃ〜と待ってくれてます。T『何、のんでるの?』

カットを終えお迎えに。。。TARO〜、目の下にクマ?疲れた〜?(拘束7時間!)

ウン十年ぶりにコタツを出しました!これもTAROにはタダのお布団?

デモ、「おこた」がどういうものであるかが分かると、オイオイ〜、中から中々出てきません!

【1年間、ありがとうございました〜♪】

今年も実りある一年でした。来年もがんばります!これからもよろしくお願いいたします。