TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

なんと、また 1.9kg!

taro09142012-02-25

今朝は雨の中、お出かけした先は? ここのワンコは覚えてる? いつもツーショットだね!さて、ここはどこでしょう?



実は、待ち時間もずっとソワソワのTARO!そうここは病院です!

①予防注射、いきます! (先生はブログ写真に協力的♪)

②入りました!でも、今回、TAROはビクともせず、泣きもせず! (エライ!)

③最後、筋注の後をやさしく先生に揉んでもらいました。 (ガンバッタ!)

最近、おやつに石焼芋が多いので、絶対2kg以上と思っていたのに1.9kg!why???

検討:1)朝一番、太いウンチを2つもしたから
    2)じぃじぃの隠しおやつを厳しく取り締まったから
    3)よく歩いておさんぽしているから
    4)ももちゃんへの恋煩い     ・・・ やっぱこれかな?