TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

バレンタインチョコ??

taro09142012-02-26

久々にももちゃん家に遊びに行きました♪ 首を長〜くしてももちゃんを待つTAROです!(→)




momo「はい、遅くなったけど、チョコ受け取ってね〜♪」,T『え〜!!!ほんとぅ?(嬉)』

T『ありがと・チュ♪』、momo「どういたしまして・チュ♪』 意外な展開?ほんまかいな〜!

その後のお留守番中に・・・なんと「LOOKチョコ」を見つけ1箱ペロリ!(エ〜エ〜!)

(私が悪いのだけど!)TAROを叱ってしまい、椅子の下に避難したTAROです!

TAROはチョコでショックを起こさないと分かっていても1箱ペロリにはホント心配しました!

ももちゃんからバレンタインもらえたけど、本当のチョコを食べちゃうなんて!T「ぼく、このチョコ大事にします!」