TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの二世誕生はあきらめる??

taro09142012-07-15

ももちゃん宅のお泊りから帰宅!今日やっと扇風機を出した我家!!こんなムシ暑い部屋でも、TAROには安心の城のようです!



モモチャン宅では、一晩中泣いていたというTAROです!(寝不足?)

(↑)お迎え時のTARO〜膝から離れず。。(↓)なぐさめてくれたモモチャン。いい子です〜♪

ゲージでふたりっきりの夜だったんだけど…、TAROはゲージに慣れてないから難しいね〜!

T『早く帰ろう〜!』と目で訴えるTAROなのでした。。。前途多難!

TARO〜、これでは二世の見込みなしかも〜〜!ガンバッ!