TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

猛暑に負けず!

taro09142012-07-16

さすがに今日の暑さにはクラクラときて、冷え冷えアルミ板とアイスノンを出しました。さっそく使いはじめたTAROなのでした〜!(→)


暑さに負けず、昨日の失態にも負けず気合を入れたTAROです!!

ゲージデートがだめなら公園へと再チャレンジ!したけれど〜、なんとも消極的なTARO〜!(ガク)

茶々ちゃんというTAROより小さい女の子とも出会い三角関係?イエイエ、茶々ちゃんはナント14歳!(がんばれ〜)

家に帰り落ち込んでいるTARO、イエイエ、ただ暑いからです!ハイ!

草食系男子というべきか、ダメ男というべきか、、どうすんべ〜、TARO!