TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TARO7歳、おめでとう♪♪

taro09142013-09-14

今日はTAROのお誕生日!とうとうTAROもシニアに突入しちゃいました!!わんこのケーキを奮発です!!!



おすわり・伏せの後に、はい、ケーキをど〜〜ぞ!と、勧めたけれど!?

アレレ、ケーキ食べたくないの〜??(不二家のケーキには目の色変えるくせに〜〜!)

お皿をいつものごはん皿に変えてやり直しです!

それでも用心してるTAROです。。。なにせわんこのケーキははじめてだもんね!

T「あ〜、おいしかった!」ケーキを細かく分けたら一気に食べちゃいました!
舌なめずりを何回もしてるTAROです!(今日は半分だけね〜。。)