TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

台風去り、、シニアTAROは元気です!

taro09142013-09-16

T『足がぬれちゃうよ〜〜』、台風去り雨もやんで、さっそくおさんぽに出ましたが、水たまりがいっぱいです!


TAROは最初に買ったこのレインコートだけ着てくれます。2着も新調したのに着せると反抗して動かず!

今日はボロレインコートを着ても、足が濡れても元気に歩く・走る!

雨は朝だけで、午後のおさんぽは、このとおり晴れ!後ろにはニャンコが見えます!(逃げない)

TAROはシニアになった方が元気なの??参道登り口、神社まで休まずおさんぽです!

参道は半分位でいつもUターンしてたのに!シニアは元気?。。後ろにまたニャンコ!(逃げない)


【今日の1枚】この顔、シニアに見える〜?